ちゅら海ちゅら山


沖縄とスノーボードをこよなく愛すわたしのテキトーブログ
by kumikumi0312
カテゴリ
全体
スイーツ
ブライダル
遊び
ごはん
着物
野菜
パン
気分
石鹸
スノーボード
未分類
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

包まない餃子風

たまたま見た情報誌に載っていたレシピemoticon-0171-star.gif
何か作ってみたくなったのでさっそくトライemoticon-0165-muscle.gif

餃子風なので餃子じゃありませんwww
肉は使わずに具は豆腐とニラとネギ☆
ヘルスィ~~~~

これ↓↓↓

f0207642_1912797.jpg


焼き目がついた方を撮ればもっとおいしそうだったのになーーー 失敗。。。
味は豆腐を思わせないほど餃子!!
是非お試しあれ~~~♪
[PR]

# by kumikumi0312 | 2009-04-20 19:03 | ごはん

プチHAPPY☆

土曜日に今シーズンラストのスノーボード行ってきました☆
結構混んでたけどキッカーでまさかのトゥーイークもできたし満足満足!
帰りにひっさびさピノを買ったら

・・・おっ! ☆ピノ~~~~~っ
なんかうれすィ~ いいことありそ~emoticon-0115-inlove.gif


f0207642_7431579.jpg

[PR]

# by kumikumi0312 | 2009-04-20 07:43 | スイーツ

ナンパ~リ~

金曜日にひさびさに会社のコと集まってナンパ~ティemoticon-0166-cake.gif
会社辞めちゃったコにも会えて楽しかった~
ナンは普通のナンからチーズナン・ハニーナン・クルミナンといろいろ注文!
でもやっぱ1番はチーズナンだな~~~っ
クルミナンは朝ごはんに良さそうな味でした☆

てかナンめちゃデカくないemoticon-0104-surprised.gif


f0207642_7352590.jpg

[PR]

# by kumikumi0312 | 2009-04-20 07:35 | 遊び

ドレス★

よく通る道に結婚式場があって毎週末イベントをやってるので
ずーっと気になってて勢いまかせにはいっちゃいました~emoticon-0170-ninja.gif
ドレスの試着会だったので1枚だけドレス着させてもらっちゃった~emoticon-0152-heart.gif

何もかもが初体験なんでなんか緊張した~。。。
下着もドレス用でかわいかった~☆
そしてドレスって意外に重たい!
これずっと着てるの大変かも~emoticon-0101-sadsmile.gif
式場のスタッフさんはとても親切で写真までプレゼントしてくれました☆
ステキな体験だった~


f0207642_1733950.jpg




でもこりゃドレス選びみんな悩むはずだわ~
どれもかわいいもん☆
きまらねーーーっ
[PR]

# by kumikumi0312 | 2009-04-14 17:04 | ブライダル

スコーン★

相方くんがスコーン好きなのでよく焼きますemoticon-0171-star.gif
今日はプレーンなスコーン★
基本がやっぱりウマイですemoticon-0152-heart.gif



f0207642_9444269.jpg
[PR]

# by kumikumi0312 | 2009-04-14 09:43 | スイーツ