ちゅら海ちゅら山


沖縄とスノーボードをこよなく愛すわたしのテキトーブログ
by kumikumi0312
カテゴリ
全体
スイーツ
ブライダル
遊び
ごはん
着物
野菜
パン
気分
石鹸
スノーボード
未分類
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


クリームチーズパン

出産してからずっとできなかったパン作り~
やっと焼きました☆ クリームチーズパン♪
晩御飯にシチューと一緒に頂きました~~
f0207642_13581580.jpg


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

結構前から気になってたティファールのスチームクッカー
娘の離乳食にも使えそうだし、買おうかどうしようか迷ってたんだけど
ニトリで同じようなスチームクッカー見つけちゃいました~☆
しかも値段が2900円!! やすっ
f0207642_14141080.jpg


まぁ機能はちょっと違うこともあるだろうけどこっちでもぜんぜんよさそ~~☆
で、さっそく安納イモ蒸しました~~~
甘くてうま~~~い☆
f0207642_14172552.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2010-12-28 14:07 | パン

苔玉ちゃん

苔玉ちゃん作りました~☆
なんかスキなんだよな~苔玉♦♫⁺♦
ほっこり癒されます。

f0207642_11221693.jpg


次はお花を使って作ってみよ~~☆
[PR]

by kumikumi0312 | 2010-12-11 11:22 | 気分