ちゅら海ちゅら山


沖縄とスノーボードをこよなく愛すわたしのテキトーブログ
by kumikumi0312
カテゴリ
全体
スイーツ
ブライダル
遊び
ごはん
着物
野菜
パン
気分
石鹸
スノーボード
未分類
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


11月22日♡・*:..。♡

会社から帰ってくるなり突然「ケーキ買ってきたよ~」と旦那さん。
思わず なんでーー?って言ってしまったww
「え だって今日いい夫婦の日だから~」
ありがと~~~☆ 素直にうれしかった~☆
イチゴタルトとモンブラン♪ うまかった~♦♫⁺♦

f0207642_934178.jpg


前に注文していた三陸からの贈り物の生ガキも同じ日に届いて
贅沢な日でした~♪
実がおっきくてプリプリでおいしかった~~~☆
自然の恵みに感謝です。
f0207642_951995.jpg


おうちの近くのカエデがまっか~~に紅葉してたヨ☆
f0207642_962569.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2010-11-23 09:06 | スイーツ

ぎんなんのニオイと紅葉

近所の小学校の前にイチョウが何本か植えられています。
ぎんなんの生る季節はスゴイにおいですww
でも紅葉きれ~~~ お散歩もテンションあがるね~っ

f0207642_10281560.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2010-11-15 10:28 | 気分

ミニたこ

旦那さんは釣り好きですが、なかなか大物は持って帰ってきませんww
愛知県は釣れね~とかいってるケド どうだか~ww
週末に懲りずに釣りに行き、ちっちゃいタコを釣ってきました~~☆
イイダコっていうもともと小粒なタコらしい。最大でも30センチほど。
宇宙人みたいww
f0207642_10132787.jpg


さっとお湯をかければ下ごしらえ終了~
f0207642_10225133.jpg


たこめしに♪
f0207642_10231923.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2010-11-15 10:23 | ごはん