ちゅら海ちゅら山


沖縄とスノーボードをこよなく愛すわたしのテキトーブログ
by kumikumi0312
カテゴリ
全体
スイーツ
ブライダル
遊び
ごはん
着物
野菜
パン
気分
石鹸
スノーボード
未分類
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


トイ3

待ってました~~~~☆
大好きなトイストーリ♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
ウッディとバスと共にあたしも大きくなりましたwww  
もしかしたら出産してて映画館じゃ見られないかもって思ってたけど
まだ出てきそうにないから旦那さんと2人で行けるのも最後だと思って
映画館に行ってみてきた~☆

f0207642_7573422.jpg


おなじみのキャラとウッディとバス☆ サイコーにかわいかった~☆
産まれてくる娘にも是非見せたいな♬♫

バナナの黒酢と黒砂糖付け☆
牛乳で割ってみた~

f0207642_80314.jpg


バナナとメロンはそのままの果物でしか食べられないあたし。
バナナ味のおかしとか メロン味のジュースとかすごいニガテ><
だからバナナ酢も果物そのまま使うけどたぶん苦手な味に
仕上がるだろうと思ってたけど これが意外にウマイ!!
便通にもいいみたいだし 酢は体にいいし コレはしばらくはまりそう♪
[PR]

by kumikumi0312 | 2010-07-19 08:03 | 遊び

麺がうまし!

暑くて何が食べたいかわからない事が多い最近。。。。
土日は旦那さんがゴハン担当になってるので麺が食べたいと注文!
韓国レーメン作ってもらいました♪ 
さっぱり~~~ 梅雨明けするこれからもおいしく頂けそう!

f0207642_9451932.jpg


うちで採れた枝豆ちゃん♪ 少ないケドwww

f0207642_9455569.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2010-07-14 09:46 | ごはん

梅雨・・・

蒸し暑いーーーー>< 寝苦しいィーーー><
妊婦にはまじでキツイです・・・

前に高級スーパーで買った生パスタのフェットチーネ(きしめんみたいな麺)で
カルボナーラを作りました☆
やっぱり生パスタにはクリーム系が合うのかも☆

f0207642_1916690.jpg


ひさしぶりにパンを焼いた☆
家につねにパンがあると食べ過ぎちゃうから最近控えてたんだよね~
ピーナッツクリームのちぎりパン♦♫⁺♦

f0207642_1917461.jpg


昨日の晩御飯☆
なんかいつもと違うカレーが食べたくて夏野菜のドライカレーにしてみた☆
ドライカレーウマス!! 今度はナンで食べてみたいな~
手前はアボガドの酢のもの☆

f0207642_19183282.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2010-07-09 19:19 | ごはん