ちゅら海ちゅら山


沖縄とスノーボードをこよなく愛すわたしのテキトーブログ
by kumikumi0312
カテゴリ
全体
スイーツ
ブライダル
遊び
ごはん
着物
野菜
パン
気分
石鹸
スノーボード
未分類
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


富山からの~

週末、突然旦那さんの友達の結婚式に参加することになって
富山県に行ってきました~っ
んーーーーーーー 富山って特に何もない?? 
というか観光地には行けなかったから残念><
帰り道に岐阜の世界遺産 白川郷に寄ってきました~~
ホントにのどかでタイムスリップしたような空間に癒されました~

f0207642_8212272.jpg


f0207642_8213747.jpg


家の前の普通の溝にイワナが泳いでる現実にびっくり!!
水きれ~~~~♦♫⁺♦
f0207642_822933.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2010-04-26 08:22 | 遊び

アサリと竹の子祭り♪

先週末に潮干狩りに行ってきました~~☆
妊婦のあたしにとって中腰はめっちゃ大変だったからあたしはあんまり採ってないけど~
ママ友とおしゃべりしてすぎていった1日でした~♦♫⁺♦

クーラーBOXにいっぱい採って友達と弟夫婦に配ってもたくさんあって毎日アサリ三昧w
同じ日に竹の子も頂いて 旬な物ばかりでありがたい☆

☆お弁当に持って行った惣菜パン☆
f0207642_12341665.jpg


☆アサリと竹の子のパスタ☆
f0207642_12334282.jpg


☆モヤシと自家製キャベツでかさまし アサリの酒蒸し☆
f0207642_12364250.jpg


☆土鍋でアサリの炊き込みごはんと竹の子とニラの卵とじ☆
f0207642_12384960.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2010-04-23 12:39 | ごはん

最近の感じ~

春だけどまだまだ寒いーーー><
平凡な毎日ですが楽しくやっとりますww
最近のごはん達

☆サケのムニエル☆
f0207642_9475436.jpg


☆ロールキャベツ☆
f0207642_9494854.jpg


☆アボガドツナパスタ☆
f0207642_9504255.jpg


☆ツナパン☆
f0207642_952258.jpg


☆アップルパイ☆
f0207642_9523572.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2010-04-03 09:52 | ごはん