ちゅら海ちゅら山


沖縄とスノーボードをこよなく愛すわたしのテキトーブログ
by kumikumi0312
カテゴリ
全体
スイーツ
ブライダル
遊び
ごはん
着物
野菜
パン
気分
石鹸
スノーボード
未分類
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


米粉祭り♪

頂いた米粉でいろいろ作ってみました☆
って言ってもそんなたいした事してないけどwww

米粉のお好み焼き☆
ちょっとだけ山芋入りでフワフワに焼けておいしかった~
f0207642_18204387.jpg


米粉のからあげ☆
サックサクだったヨ~~
f0207642_1822816.jpg


米粉の食パン☆
写真撮る前に旦那さんにかじられたので形が・・・
f0207642_18224240.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2010-03-25 18:23 | ごはん

遅くなりましたが・・・

ちょっと遅くなったけどと言って 旦那さんがホワイトデーのお返しに
ウナギをごちそうしてくれました♪
なんか近所にウナギ屋さんが結構いっぱいあってどこがおいしいんだろ~って
よくわかんないけどきっとウナギはどこもおいしそうwww

f0207642_7592241.jpg


ちょっと前の晩御飯☆
旦那さんの実家から頂いた米粉があったので米粉ピザを作りました~
パン用じゃなかったのかなんか生地のつなぎが悪かったけど
米粉はヘルシーだし妊婦にもやさしいピザ!?
チーズのせまくりだけど・・・W

f0207642_815138.jpg


お彼岸の季節ですね~
家族でお寺にお参りに行ってきました☆
お母さんが大好きだったアップルパイを作ってお供えに。
生きてる時にもっと食べさせてあげたかったな~。
サクサクでおいしくできました♪

f0207642_84374.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2010-03-22 08:04 | ごはん

焼いたヨ~~~☆

友達のcookbirdさんのブログのメロンパンを見てたら焼きたくなったので初挑戦!!
みきチャソ焼いたヨ~~~っ♪

模様はつけずにそのままの割れた感じで~~
焼きたてウマ~~~ 外がサクサクで中がホワホワにできました☆
でも市販のメロンパンに比べたら味が薄め??
自然の味だね☆ 

f0207642_17252949.jpg


そーえばうちのブロッコーリーちゃんがここ最近やっと成長してきてくれた☆
もうすぐ収穫できるかな~~~☺♡☻♡☻♡☻♡☺

f0207642_17263475.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2010-03-18 17:26 | パン

節目☆

人生の節目を迎えましたwww
いや~ 20代たのしかった~☆
30代も自分らしくまわりに流されすぎずステキに生きていきたい♦♫⁺♦

旦那さまが買ってきてくれたバースディケーキ☆
やぱショートケーキはウマイ!!
ありがと~~~☆

f0207642_1025124.jpg


誕生日の日はいろいろ出かけるところを考えたけど
のんびりしたかったから お弁当とおやつを持って
旦那さんの実家まで帰って 日向ぼっこしながらお弁当食べて
まったり過ごしました~☆ 

持って行ったおやつは手作りパイ☆
ひとくちサイズで食べやすいしサクサクしてとまらな~いっ
f0207642_10294589.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2010-03-14 10:25 | スイーツ

プレゼント☆

昨日友達とランチした時になんと誕生日プレゼントとケーキをもらちゃいました♪
マングローブとアロマキャンドル♪
マングローブは前に沖縄で買ってきたやつが枯れちゃってたからうれし~~♪
ケーキは手作りのイチゴタルト☆☆
うまかった~~~☆

f0207642_80528.jpg


うちではひさしぶりにスコーンを焼いてみた☆
サクサクに焼けて満足でした♪

f0207642_81967.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2010-03-09 08:01 | スイーツ

スイートポテトなパン

さつまいものが使いたくて パンに入れ込みました☆
成形が微妙だけど・・・www

生地は胚芽もまぜました☆
イモと胚芽で栄養ある感じに☆
あしたの旦那さんのオヤツだな~
山で食べるとまたいいんだろうな~
あたしもスノーボード行きたい!!

f0207642_1731923.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2010-03-05 17:04 | パン

お気に入りみたいで

前回作ったチョコマーブルパンを旦那さんが気にったようで
また焼きました☆
おやつ感覚で食べちゃうから終わるのはやっ><

f0207642_7553731.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2010-03-05 07:55 | パン