ちゅら海ちゅら山


沖縄とスノーボードをこよなく愛すわたしのテキトーブログ
by kumikumi0312
カテゴリ
全体
スイーツ
ブライダル
遊び
ごはん
着物
野菜
パン
気分
石鹸
スノーボード
未分類
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧


銀メダルおめでと~☆

ドキドキした~~~っ!!
てゆうか泣いてしまうくらいの戦いだった~
まおちゃんおしかったけどトリプルアクセル成功してホントよかった~☆
正直、見ててキムヨナのがやっぱり余裕あるなーと思って見てた。
表情が豊かで。
まおちゃんは演技中の険しい顔ががんばってるな~ってのと余裕ないなーって。

でも銀メダルってスゴイことだからホントにおめでと~っ!!


f0207642_16412167.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2010-02-26 16:41

がんばれ真央ちゃん!!

いや~~~ 今日はテレビの前から動けない日だね~
真央ちゃんガンバレ~~~~~~~~~~!!!

個人的な意見として、ショートを見てて 真央ちゃんはかわいらしい感じ☆
キムヨナはセクシーな感じ♡・* がした。

真央ちゃんは演技中は笑顔で楽しそうで でもちょっといつも口が開いてるイメージWW
口呼吸派なのかな~

キムヨナは表情が豊かで なんだろ~ ほんとセクシーだな~って感じる。
見てて引き込まれていく感じ。
衣装も真央ちゃんよりキムヨナのが個人的にスキ☆

でもーーー でもキムヨナに負けたくないね~!!
これだけ比べられて騒がれて本人たちが1番大変だろうけど
見てる方もドッキドキだよーーーー><

f0207642_9385631.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2010-02-26 09:39

おすすめ商品☆

コレまじおすすめ~~~!!
食器をあらうメッシュの布なんだけど、、 その名も ズビズバ!!!WW
少しの洗剤で泡立つし、コップとかすみっこの洗いにくいのもしっかり洗える~☆
食洗機がある家ではいらないかもだけど><

スポンジってなんかやぶれたり、なーんか雑菌が気になるんだよねー・・・☠
これはほぼメッシュだから かけとけばすぐ乾くし、なんなら洗濯機で洗える勢いだし~☆
普通のドラックストアでかえま~す!!
198円と価格もリーズナボ~♡・*:.

f0207642_14131599.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2010-02-25 14:13

チョコチョコ☆

バレンタインであまった板チョコをどう使おうかな~って考えて、
結果 チョココルネにしました♪
ちょっと焼きすぎた感じもあるけど まーおいしかったです☆

f0207642_1465091.jpg


次は初のチョコシートを使ってマーブルパンに☆
ずっとチョコシート使ってみたかったんだよね~

f0207642_148266.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2010-02-25 14:08 | パン

やりましたっ☆

うちのだんなちゃんがスノーボードバッジテスト1級合格しました!!

スノーボードバッジテストってなに?って感じだけど、
簡単に言うと
日本スノーボード協会のスノーボード滑走の技術認定テスト。のこと。
5級から1級まであってそれぞれ決められたメニューをこなさなくてはいけないテスト。

それ以上の資格を持てばインストラクターとかもできるみたい。
まぁ 自己満足の世界です。
あたしも今年受けたかったんだけどな~ 
まさかの妊娠のため来年までおあずけです><
とにかくよかったね~~☆ おめでとう☆

f0207642_9161071.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2010-02-22 09:16 | スノーボード

クルミあまってて

体調も良くなってきたのでひさしぶりに食パンを焼きました☆
クルミが結構あまってたから 胚芽クルミぱんに♦♫⁺♦

f0207642_1614292.jpg


香ばしそ~~☆ 明日の朝食べるのが楽しみだな~
[PR]

by kumikumi0312 | 2010-02-19 16:02 | パン

汚名返上でしょ~

いや~~~~ 今日は朝からテンションあがりっぱなし!!
男子ハーフパイプすごかった~!!
お腹のお子もきっとあたしのテンションにびっくりしていることでしょう。。 ごめんね><

アメリカ強すぎだよ><
ショーンに勝てるわけない>< ダブルマックツイストて~~~
ありえん・・・ 人類のまわれる限界まわってるらしいヨ 彼。

f0207642_19513744.jpg


だけど國母クン!! メダルとれなかったケドかっこよかった~~っ!!
あの マックツイストさいこ~!! マジでかっこい~ あれできたら楽しいだろうな~
メダルとれなくて文句言う人 なら自分やってみろやーー!!って言いたくなるくらいの
がんばりぶりだったよ~ お疲れさま☆

f0207642_19541127.jpg

 
青野クンもがんばってたね~ 高さ出てたしホントおしい><

f0207642_19545061.jpg


そして個人的に工藤くんのトゥーウィークすき ♡・*:.. 
f0207642_19582867.jpg


どーでもいい話、スノーボードってファッションも得点に入ってるらしいってやつ
あれガセーーーー
だよね~ 聞いたことないもん。。。
[PR]

by kumikumi0312 | 2010-02-18 19:58 | スノーボード

まーまーまー

バンクーバーオリンピックがはじまりましたね~~☆
昨日は女子のモーグルから目がはなせんかったー><
上村愛子残念だったね。。。
でもかっこよかった~~☆ 同世代としてほんとスゴイと思う☆

まー 問題なのはここんとこ騒がれてるスノーボードの國母 和宏。
何かスノーボードが変な感じで注目されるのはイヤだけど
あそこまでバッシングしなくても。。。

確かにチャライし 会見とかはホントよくなかったと思うけど
彼のパイプの技術はホントスゴイし メダル候補の選手を
出場停止まで言わなくてもー・・・ と思ってしまった。

たぶん金はS・ホワイトだからムリだと思うけど
きっと銀か銅はとってくれると信じて応援してます!!

スノーボードやってて知らなかったケド
あれってファッションも得点に入ってるらし~
スポンサーも大変だなぁ。。。
まーとにかく
モチベーションひとつで大けがにつながる すごいビックエアーが炸裂する
競技だからとりあえずテンション上げてガンバレ~~~!!
f0207642_106348.jpg


f0207642_12293742.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2010-02-15 10:06 | スノーボード

この時期にマンゴー!?

もうすぐバレンタインですね☆
よく行くスーパーでもバレンタインコーナーがいつもにぎやか~
あたしはそれをいつもスルーしてしまう。。。
なんとなくwww

で バレンタインだからか、たまたまなのか
小腹すいてコンビニのおかしコーナーを見てたら見つけた板チョコ!
え!マンゴー!?
この時期に? まぁおかしだからあってもおかしくないけどー
と思って買ってみたら意外においしくて
クランチチョコにしてみました☆ 

昨日千原ジュニアとベッキーが結婚する夢みたー
どうなんだろー ありなのか!?www
f0207642_8164194.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2010-02-12 08:16 | スイーツ

母の味

なんてことない おおざっぱなサンドイッチですwww
でも何か急に食べたくなって作りました。
昔お母さんが作ってくれたな~って思いだして☆
弟にもひさしぶりに食べさせてあげたいな~

f0207642_11574433.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2010-02-03 11:57 | ごはん