ちゅら海ちゅら山


沖縄とスノーボードをこよなく愛すわたしのテキトーブログ
by kumikumi0312
カテゴリ
全体
スイーツ
ブライダル
遊び
ごはん
着物
野菜
パン
気分
石鹸
スノーボード
未分類
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


退院しました♪

29日の午後に無事に退院しました~☆
でもまだイタイけど><
お見舞いに来てくれた方々本当にありがとう☆



詳細はこちら↓

あたしがママだなんてー!
[PR]

by kumikumi0312 | 2010-01-30 14:36

若い女性に大ヒット中!笑

今日は家族が入院前においしいもの食べとけよ~ッって言ってくれて
焼肉につれてってくれました☆
あたし明日の夕方くらいから絶食なんだよねーきっと。。。
お腹すいたら気持ち悪くなるのに大丈夫かなぁ。。。
食べまくっておなかパンパンなのに帰りにアイスまで食してしまった笑
というのも、なんとあのブラックサンダーのアイスを発見してしまったから!!
こりゃ買うしかないっしょ~~~~~☆

お味は・・・・ あのブラックサンダーとはまたちょっと違った味だけど
中にココアクッキーみたいなんが入ってて
それがめちゃサクサクでおいしかった~~☆
おすすめ~~~ コンビニで見つけたら是非とも買ってみて!!

f0207642_2331424.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2010-01-17 23:03 | スイーツ

ご報告☆

えーーーー このたびわたくし赤ちゃんを授かりました。
まさかの妊娠発覚ではありましたが、
ただいま4ヵ月でございます☆
まだほとんど家族くらいにしか報告していませんでした。
というのも妊娠が発覚してからとっても大変でした><
そして来週月曜日から手術&入院でございます><
生まれて初めての手術!
コワイ!! 怖すぎる><

妊娠ブログつけ始めたので詳しくは
こちら↓↓

あたしがママだなんてー!!
[PR]

by kumikumi0312 | 2010-01-15 12:26

明けましたね☆

披露宴を終えてからも何かとバタバタな毎日でブログをさぼりまくってましたーー><

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します。

えーーーー 正月はずーーーっと旦那さんの実家の富士宮でのんびりダラダラと
過ごさせていただきました~~~☆
毎日近所をブラブラ散歩して ゴハン作ってもらって 食べて 寝ての毎日笑
すっかりダメ人間です笑
お母さん お父さんありがとう><

散歩の時にとった富士山☆

f0207642_11365069.jpg


梅の花☆

f0207642_11371074.jpg


さぁ~ 今年も慌ただしいい1年になりそうです。
[PR]

by kumikumi0312 | 2010-01-11 11:38 | 遊び