ちゅら海ちゅら山


沖縄とスノーボードをこよなく愛すわたしのテキトーブログ
by kumikumi0312
カテゴリ
全体
スイーツ
ブライダル
遊び
ごはん
着物
野菜
パン
気分
石鹸
スノーボード
未分類
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


あと3日かーーー><

3日後に披露宴を控えているなんて忘れそうなくらい普通の毎日です笑
いつもお世話になっているネイリストの友達に昨日披露宴用のネイルを
やってもらいました~★
いつになくプリンセスな感じですwww
ピンクとかキャラじゃないから今まで避けてきたけど
やってみたら案外スキかも★
やっぱり女子はピンクとキラキラに弱いんだな~~

f0207642_1022840.jpg

f0207642_10222870.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-12-02 10:02 | ブライダル

こけ玉

今日はわたしの憧れのスローライフを送られているUさん宅でコケ玉作り♪
前からやってみたかったんだ~~~☆
チェッカーベリーのコケ玉と葉ぼたんのコケ玉☆
どっちもかわい~~☆
ひさしぶりにドロだらけになりながら植物とたわむれて癒された1日だったな~

f0207642_7572590.jpg

あたしの披露宴を楽しみにしててくれたおばあちゃんがこれなくなってしまって
本当に残念だけど おばあちゃんに元気になってほしいから
これプレゼントしたいなーー


おやつの時間に子供たちがデコってくれたケーキをいただきました☆

f0207642_7582565.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-12-01 07:59 | 気分