ちゅら海ちゅら山


沖縄とスノーボードをこよなく愛すわたしのテキトーブログ
by kumikumi0312
カテゴリ
全体
スイーツ
ブライダル
遊び
ごはん
着物
野菜
パン
気分
石鹸
スノーボード
未分類
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


チョコ☆

アイスたべたくな~い!?
ってうちの近くのコンビニまで散歩がてらアイスを買いに行ったときのこと。
ハーゲンダッツとか並んでる高級系のアイスのところに
ん?? ROYCEの文字!
ROYCEのアイスだ~~~~っ しかもあの生チョコ入り☆
うれしくなって買いましたwww

f0207642_10594622.jpg


そしてチョコつながりでチョコパンタワ~www
結果なんだけど、型が小さくて全部入りきらず、タワーみたくなってしまったパンです。
ぎっしりチョコで満足満足♪

f0207642_1113973.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-11-30 11:01 | スイーツ

スコーン☆

最近存在すら忘れてたスコーン・・
あんなに好物なのにナゼ!?
ひさびさに無性に食べたくなったので作りました~
レーズンスコーン♦♫⁺♦

f0207642_16282629.jpg


今年は挙式だの披露宴だのでバタバタしてクリスマスも
普通に終わってしまいそうな予感><
イルミネーションのコーナーもみてみぬフリをしてたけど
とりあえず玄関くらいはと思って飾りました☆★☆

f0207642_16301217.jpg


これならクリスマス終わっても飾りとればそのまま置いとけるしね~っ
ちょっとだけ我が家もクリスマス気分です♦♫⁺♦
[PR]

by kumikumi0312 | 2009-11-28 16:31 | 気分

パータ シュー

シュークリームの生地にチョコクリームを挟んだケーキです☆
でもこれ聞きながら作ったので2度とできないかもwww
甘いのにくどくないクリームとサクサクのシュー生地がサイコ~✿
マジうまかった★☆
あーーー でもかなりのカロリーだろうけど><
でもケーキ食べる時にカロリー気にしてられんね~~♪

f0207642_16221150.jpg



やちむん焼きとのコラボ☆
中にもプチシューはいってます☆

f0207642_742983.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-11-24 16:22 | スイーツ

こればっか~

どうにもライ麦食パンがスキなあたしです。
食パンといえばコレばっかつくってるような。。。
今回の強力粉は有機のものでこだわりました~☆
味の違いはよくわかんないけど笑

f0207642_7201954.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-11-24 07:20 | パン

はまりました~

2日前くらいからはまりだしたコレ↓

f0207642_8241038.jpg


ばくだんオニギリwww
ではございません。。
トロロこんぶおにぎり~~~~☆
って発表するほどのものではありませんが、めっちゃうまい!!
前からおいしそ~だな~って思っててやってみたらホントうまかった~
シンプルな塩味でごはんに合うし 汁にするよりスキかも☆

そして今日はうれしい贈り物が♪
あたしの憧れのスローライフの先生から結婚祝いで頂いた
コケ玉のしくらめん♪
レトロなコウノトリのピック付きでホントにかわい~♪
ありがとうございました~☆★

f0207642_8284158.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-11-23 08:28 | ごはん

薬草風呂

ナガ風呂が苦手なわたしです。。。

でも最近なんかお風呂にいれるのがスキ☆
コレ100均一でみっけたんだけど いいかも~
最初薬草のニオイが結構するけど
ここちよい感じです☆

成分もしっかりチェックしてなんとなく大丈夫そう笑
だったのでコレお勧めします♪

f0207642_12471067.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-11-16 12:47 | 気分

富士

今週末、相方さんの実家に帰ってました☆
週末はものすごく天気がよくて散歩がてら家から見える富士山をパシャリ♪
すっかり雪が積もってもう冬だね~~
キレイ♪

f0207642_12364051.jpg


お茶畑がそこらじゅうにあるんだけど 今回初めてお茶の花を見ました☆
白くてちっちゃいかわいい花♪

f0207642_12373559.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-11-16 12:37 | 気分

夫婦的な

沖縄で伝統のやちむん焼きを買って来ました☆
ステキな器がいっぱいで全部ほしかったーー

とりあえず夫婦茶碗を買いました☆

f0207642_12341888.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-11-16 12:34 | 気分

おひさしぶり☆

沖縄から帰ってきてから今度は披露宴に向けてなんだかバタバタな毎日です><
たいした事してないんだけどなぁ。。。

そんな中パンも焼いてました☆

レーズンパン✿
コロコロでかわゆす☆

f0207642_12285079.jpg


つぎは~ 抹茶甘納豆パン✿
甘納豆ってあんま買わないケド
パンとあうね~~っ

f0207642_12302232.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-11-16 12:30 | パン