ちゅら海ちゅら山


沖縄とスノーボードをこよなく愛すわたしのテキトーブログ
by kumikumi0312
カテゴリ
全体
スイーツ
ブライダル
遊び
ごはん
着物
野菜
パン
気分
石鹸
スノーボード
未分類
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


4DT

先シーズンのスノーボードDVDが完成!!
てか作ってもらったんだけどww
売り物みたい!!
わたしも出させてもらってます☆
これ見て自分の滑りにへこみつつまた今シーズンの目標ができました☆
がんばるぞ~~~~っ!!

f0207642_962468.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-10-13 09:16 | スノーボード

沖縄に向けて

来週14日から沖縄に出発!!
でっかい台風も運良く通り過ぎてくれてあとはもうできないことを
祈るのみ。。。
まだまだ実感がわかないけどとりあえず出発に向けて準備を整えなきゃーー

そして友達がお祝いにやってくれたブライダルネイル♪
つけたことないでっかいスワロフスキーをつけてくれました♪
何か青いものを身につけると幸せになれる伝説から
左の薬指のスワロフスキーはさりげなくブルーを2つ。
こんな豪華なネイルをありがとね~~~っ

f0207642_17295438.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-10-08 17:30 | ブライダル

いちじくの☆

いちじくがめっっっっっっっちゃスキーーー!!!!!
スキすぎたのでとりあえずジャムに☆

f0207642_1719216.jpg


そのジャムを使っていちじくジャムをのせた焼き菓子に☆

f0207642_1725172.jpg


いちじくの優しい味がたまら~ん♪
[PR]

by kumikumi0312 | 2009-10-08 17:25 | スイーツ

栗カレーと豆乳ナベ☆

このところずっとさぼっていたブログwww
少しだけ写真とってたのを~

まずは富士宮で拾った栗の山!!
旦那さんのお姉ちゃんがお嫁に行った先の山で採り放題でした☆

f0207642_17122596.jpg


お姉ちゃんがカレーのじゃがいもの代わりに栗にするとおいしいよって教えてくれたので
さっそく栗カレ~

f0207642_1715319.jpg

おいしいけど言われなかったらジャガイモと同じかもwww

そしていつかの豆乳ナベ♪
ほぼ豆乳だけの優しいお鍋☆
ほっこり~~~ これからは鍋がおいしい季節だね☆

f0207642_1718155.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-10-08 17:18 | ごはん