ちゅら海ちゅら山


沖縄とスノーボードをこよなく愛すわたしのテキトーブログ
by kumikumi0312
カテゴリ
全体
スイーツ
ブライダル
遊び
ごはん
着物
野菜
パン
気分
石鹸
スノーボード
未分類
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧


そんなつもりじゃなかったw

ひさしぶりにライ麦食パンやきました~
前に漬けておいたレーズンがちょこっと残ってたのでそれもまぜまぜ・・・
完成して食べてみたら意外にもフワフワにやきあがって何かうれし~☆
そんなつもりはなかったからwww
表面にでてる黒いのがレーズン すくなっ!!!www

f0207642_945283.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-08-31 09:45 | パン

でっかいぎょーざ

餃子食べたい時、つくろっか!と相方さんからよく提案されます。
皮から作る手作り餃子はモチモチでこれ絶品!
でもやっぱり餃子の王将もうまいけど~~
皮はいつも相方さんの担当。結構上手にまるく作れるようになってびっくり!
てかでかい!
1コがかなり食べ応えあります。
そんなこんなで完成品↓

f0207642_952295.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-08-28 09:05 | ごはん

アンガディーネ

っておかし作りました☆
フロランタンみたいな感じかな~
クルミとキャラメルをパイ生地で挟んだ感じのおかしです☆
1コでめっちゃおなかいっぱいになるくらいおも~い けどうまかった★
フロランタンより切りやすいしいいかも♪

f0207642_858174.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-08-28 08:58 | スイーツ

2重なのか!?

このキウイおかしくね~~~~!?
キウイの中にまたちっちゃいキウイ!?www
へんなの~~~

f0207642_854816.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-08-21 08:05 | スイーツ

北海道からの贈り物2

北海道シリーズ第2弾www
ホッケです♦♫⁺♦
かなりでかーい!! そしてやっぱりうまいです☆

f0207642_7585072.jpg


相方さんからなんとケーキの贈り物が☆
めずらし~~ww なんかあるのか!?www

ここのケーキ屋さんはうちから歩いて3分くらいの所にある小さな小さなケーキ屋さん。
ご夫婦でやられててなんか親しみやすくて大好き✿
ケーキも素朴でうまいです!!
買ってきてくれた中にミントのケーキがあって何か新鮮だった~
ミントのケーキってめずらしくない!?

f0207642_823944.jpg


食べかけですが中はこんな感じ~
チョコミント☆

f0207642_833013.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-08-21 08:03 | ごはん

おひさしぶりの

夏休みだったせいか最近オプション系をなーんも作ってなかったので
ひさしぶりにパンを焼きました~
ふっつ~~~のコッペパン♪

f0207642_756694.jpg


朝食にホットドックにしていただきました~✿

f0207642_7564422.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-08-21 07:56 | パン

北海道からの贈り物1

この不景気の中贅沢できない我が家にうれしい贈り物♪
北海道から海の幸セットが~✿
その中のイクラでイクラ丼食べました☆★
贅沢~~~~♪ ありがいです。

f0207642_75294.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-08-21 07:52 | ごはん

いいことありそう♪

朝ごはんに目玉焼きを作るためにフライパンに1コ卵を落としたら・・
おっと双子卵~♪ 続いてもう1コ え?また双子卵~~☆
思わず写メりました笑

f0207642_742153.jpg


いいことと言えば弟のあかちゃんが無事に産まれました♪
大変な難産だったみたいだけど母子ともに元気で無事に出産を終えて
本当によかった~っ 元気な男の子です♦♫⁺♦  
すっごいうれしい♪

これであたしも立派なおばさんです☆★☆

f0207642_7442656.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-08-17 07:44 | ごはん

すいーーーーーーーつ

北海道に登山に行ってた義母が無事に帰って来ました☆
よかったよかった~~~^^
北海道からめっっっっっちゃあま~いメロンのお土産♡
うま~~~~~~! でかっ! ベタにタバコ置いてあります笑

f0207642_22444390.jpg


f0207642_2245037.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-08-08 22:45 | スイーツ

夏ネイル2009

いや~~~ やっと梅雨明けしたね~☆
でも毎日蒸し暑くねーーーーー・・・
そんな気分を夏色のネイルでぶっとばせ~~~!!

f0207642_2241864.jpg


日間賀島でウカツにビーサン焼けしたのが目立つわぁーーー
まーそれもふくめ夏だね!!
[PR]

by kumikumi0312 | 2009-08-08 22:42 | 遊び