ちゅら海ちゅら山


沖縄とスノーボードをこよなく愛すわたしのテキトーブログ
by kumikumi0312
カテゴリ
全体
スイーツ
ブライダル
遊び
ごはん
着物
野菜
パン
気分
石鹸
スノーボード
未分類
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧


ドロリッチ

最近はまっているドロリッチっていうコーヒーゼリーの飲み物www
コンビニに売ってて外に出るとついつい買っちゃう~
でも家でもできるじゃん!!ってコトでコーヒーゼリー作りました~072.gif
相方くんも気に入ってくれたので今度大量につくろ~~

f0207642_18173110.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-04-28 18:17 | スイーツ

黒糖好き☆

今日はめちゃめちゃひさしぶりに会う友達にと
ロールケーキを焼きました056.gif
グラニュー糖が切れちゃったから仕方なく黒糖でつくってみたら・・・
何か味に深みがでてうまいかも!?
いつもより日焼けしたロールケーキができました☆
しかし巻くのムズイな。。。


f0207642_17194397.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-04-28 17:18 | スイーツ

ブタなの?鶏なの?

今日はネギマ焼きました~018.gif
ネギマって肉の間にネギを挟むからネギマだよね??
肉ってブタだっけ?鶏だっけ??
家にブタバラしかなかったので豚でやったけど
焼き鳥屋さんってどっちででてくるか忘れちゃった~~~

f0207642_21574925.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-04-25 21:56 | ごはん

あたしもまたスコーン★

大好物のスコーン★
今日はレーズン入りで053.gif
いつもあんまり甘くないのでレシピより少し多めに砂糖を入れて
うちに全粒粉がないからいろんな粉を混ぜて作ってみたら
うん いい!!
好みの甘さだしなんかいつもよりサックサク~~~~☆
これはまりそう☆

f0207642_1117957.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-04-24 11:17 | スイーツ

シャルロット・オ・フレーズ

家の近くにケーキ教室があったのでヒマだし参加してきました☆
見た目凝ってるオカシだから難しいのかと思ったけど
案外カンタンなレシピでした~っ
でも不器用なあたしだからヘタクソ感でまくってるけど。。。
夕食後に食べるのが楽しみ~~~♪

f0207642_13465668.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-04-21 13:48 | スイーツ

お気に入り

突然思い立って着物を着ました☆
お気に入りのデニムの着物♪
普段着感がサイコ~053.gif
そして帯は一目ぼれして買ったシボリの名古屋帯☆
アンティークなのがまたいい味だしてます☆

f0207642_744973.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-04-20 19:10 | 着物

包まない餃子風

たまたま見た情報誌に載っていたレシピ072.gif
何か作ってみたくなったのでさっそくトライ066.gif

餃子風なので餃子じゃありませんwww
肉は使わずに具は豆腐とニラとネギ☆
ヘルスィ~~~~

これ↓↓↓

f0207642_1912797.jpg


焼き目がついた方を撮ればもっとおいしそうだったのになーーー 失敗。。。
味は豆腐を思わせないほど餃子!!
是非お試しあれ~~~♪
[PR]

by kumikumi0312 | 2009-04-20 19:03 | ごはん

プチHAPPY☆

土曜日に今シーズンラストのスノーボード行ってきました☆
結構混んでたけどキッカーでまさかのトゥーイークもできたし満足満足!
帰りにひっさびさピノを買ったら

・・・おっ! ☆ピノ~~~~~っ
なんかうれすィ~ いいことありそ~016.gif


f0207642_7431579.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-04-20 07:43 | スイーツ

ナンパ~リ~

金曜日にひさびさに会社のコと集まってナンパ~ティ067.gif
会社辞めちゃったコにも会えて楽しかった~
ナンは普通のナンからチーズナン・ハニーナン・クルミナンといろいろ注文!
でもやっぱ1番はチーズナンだな~~~っ
クルミナンは朝ごはんに良さそうな味でした☆

てかナンめちゃデカくない005.gif


f0207642_7352590.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-04-20 07:35 | 遊び

ドレス★

よく通る道に結婚式場があって毎週末イベントをやってるので
ずーっと気になってて勢いまかせにはいっちゃいました~071.gif
ドレスの試着会だったので1枚だけドレス着させてもらっちゃった~053.gif

何もかもが初体験なんでなんか緊張した~。。。
下着もドレス用でかわいかった~☆
そしてドレスって意外に重たい!
これずっと着てるの大変かも~002.gif
式場のスタッフさんはとても親切で写真までプレゼントしてくれました☆
ステキな体験だった~


f0207642_1733950.jpg




でもこりゃドレス選びみんな悩むはずだわ~
どれもかわいいもん☆
きまらねーーーっ
[PR]

by kumikumi0312 | 2009-04-14 17:04 | ブライダル