ちゅら海ちゅら山


沖縄とスノーボードをこよなく愛すわたしのテキトーブログ
by kumikumi0312
カテゴリ
全体
スイーツ
ブライダル
遊び
ごはん
着物
野菜
パン
気分
石鹸
スノーボード
未分類
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:気分( 12 )


恋愛☆

あ~~~~~ 全開ガール終わった~~
全部見てなかったけど あーーーーーーーー 恋愛した~いっ
相手は旦那さんでいいからまた恋愛したいわぁーーーー
完全におばさん化してますがナニカ・・・?
[PR]

by kumikumi0312 | 2011-09-19 22:11 | 気分

苔玉ちゃん

苔玉ちゃん作りました~☆
なんかスキなんだよな~苔玉♦♫⁺♦
ほっこり癒されます。

f0207642_11221693.jpg


次はお花を使って作ってみよ~~☆
[PR]

by kumikumi0312 | 2010-12-11 11:22 | 気分

ぎんなんのニオイと紅葉

近所の小学校の前にイチョウが何本か植えられています。
ぎんなんの生る季節はスゴイにおいですww
でも紅葉きれ~~~ お散歩もテンションあがるね~っ

f0207642_10281560.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2010-11-15 10:28 | 気分

こけ玉

今日はわたしの憧れのスローライフを送られているUさん宅でコケ玉作り♪
前からやってみたかったんだ~~~☆
チェッカーベリーのコケ玉と葉ぼたんのコケ玉☆
どっちもかわい~~☆
ひさしぶりにドロだらけになりながら植物とたわむれて癒された1日だったな~

f0207642_7572590.jpg

あたしの披露宴を楽しみにしててくれたおばあちゃんがこれなくなってしまって
本当に残念だけど おばあちゃんに元気になってほしいから
これプレゼントしたいなーー


おやつの時間に子供たちがデコってくれたケーキをいただきました☆

f0207642_7582565.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-12-01 07:59 | 気分

スコーン☆

最近存在すら忘れてたスコーン・・
あんなに好物なのにナゼ!?
ひさびさに無性に食べたくなったので作りました~
レーズンスコーン♦♫⁺♦

f0207642_16282629.jpg


今年は挙式だの披露宴だのでバタバタしてクリスマスも
普通に終わってしまいそうな予感><
イルミネーションのコーナーもみてみぬフリをしてたけど
とりあえず玄関くらいはと思って飾りました☆★☆

f0207642_16301217.jpg


これならクリスマス終わっても飾りとればそのまま置いとけるしね~っ
ちょっとだけ我が家もクリスマス気分です♦♫⁺♦
[PR]

by kumikumi0312 | 2009-11-28 16:31 | 気分

薬草風呂

ナガ風呂が苦手なわたしです。。。

でも最近なんかお風呂にいれるのがスキ☆
コレ100均一でみっけたんだけど いいかも~
最初薬草のニオイが結構するけど
ここちよい感じです☆

成分もしっかりチェックしてなんとなく大丈夫そう笑
だったのでコレお勧めします♪

f0207642_12471067.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-11-16 12:47 | 気分

富士

今週末、相方さんの実家に帰ってました☆
週末はものすごく天気がよくて散歩がてら家から見える富士山をパシャリ♪
すっかり雪が積もってもう冬だね~~
キレイ♪

f0207642_12364051.jpg


お茶畑がそこらじゅうにあるんだけど 今回初めてお茶の花を見ました☆
白くてちっちゃいかわいい花♪

f0207642_12373559.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-11-16 12:37 | 気分

夫婦的な

沖縄で伝統のやちむん焼きを買って来ました☆
ステキな器がいっぱいで全部ほしかったーー

とりあえず夫婦茶碗を買いました☆

f0207642_12341888.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-11-16 12:34 | 気分

スワロスフキー

むかしっから1回やってみたいと思っていた耳ツボ。
最近はかわいいスワロフスキーの耳ツボシールがあると知って
さっそくやってきました♪
知らなかったケド耳にはほんとにたくさんのツボがあって
禁煙のツボってのもあったヨ~www
G盛りにやらせなきゃだなーーー
あたしは迷ったあげく、女性の体にいいツボ(子宮系)と代謝のツボにしました☆
もって2週間くらいらしいけど、耳の中までゴシゴシしたいあたしは
すぐとれちゃうような予感・・・

f0207642_1854888.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-09-09 18:54 | 気分

お気に入り☆

ある日・・・

ピンポーンと出てみたら・・・

でか!!! 

でっかーーーーい荷物が届きました!

中身は、あたしの大好きな観葉植物のモンステラ♪

Sちゃんが結婚祝いにとわざわざ送ってくれたもの✿

ありがたい~~っ てかうれすぃ~~~~~☆

南国~~~ テンションあがるわ~

f0207642_19174537.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-09-02 19:17 | 気分