ちゅら海ちゅら山


沖縄とスノーボードをこよなく愛すわたしのテキトーブログ
by kumikumi0312
カテゴリ
全体
スイーツ
ブライダル
遊び
ごはん
着物
野菜
パン
気分
石鹸
スノーボード
未分類
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ブライダル( 3 )


あと3日かーーー><

3日後に披露宴を控えているなんて忘れそうなくらい普通の毎日です笑
いつもお世話になっているネイリストの友達に昨日披露宴用のネイルを
やってもらいました~★
いつになくプリンセスな感じですwww
ピンクとかキャラじゃないから今まで避けてきたけど
やってみたら案外スキかも★
やっぱり女子はピンクとキラキラに弱いんだな~~

f0207642_1022840.jpg

f0207642_10222870.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-12-02 10:02 | ブライダル

沖縄に向けて

来週14日から沖縄に出発!!
でっかい台風も運良く通り過ぎてくれてあとはもうできないことを
祈るのみ。。。
まだまだ実感がわかないけどとりあえず出発に向けて準備を整えなきゃーー

そして友達がお祝いにやってくれたブライダルネイル♪
つけたことないでっかいスワロフスキーをつけてくれました♪
何か青いものを身につけると幸せになれる伝説から
左の薬指のスワロフスキーはさりげなくブルーを2つ。
こんな豪華なネイルをありがとね~~~っ

f0207642_17295438.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-10-08 17:30 | ブライダル

ドレス★

よく通る道に結婚式場があって毎週末イベントをやってるので
ずーっと気になってて勢いまかせにはいっちゃいました~071.gif
ドレスの試着会だったので1枚だけドレス着させてもらっちゃった~053.gif

何もかもが初体験なんでなんか緊張した~。。。
下着もドレス用でかわいかった~☆
そしてドレスって意外に重たい!
これずっと着てるの大変かも~002.gif
式場のスタッフさんはとても親切で写真までプレゼントしてくれました☆
ステキな体験だった~


f0207642_1733950.jpg




でもこりゃドレス選びみんな悩むはずだわ~
どれもかわいいもん☆
きまらねーーーっ
[PR]

by kumikumi0312 | 2009-04-14 17:04 | ブライダル