ちゅら海ちゅら山


沖縄とスノーボードをこよなく愛すわたしのテキトーブログ
by kumikumi0312
カテゴリ
全体
スイーツ
ブライダル
遊び
ごはん
着物
野菜
パン
気分
石鹸
スノーボード
未分類
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:スイーツ( 34 )


ハッピ~バレンタイン☆

ひさしぶりにスイーツ作りました~☆
出産してからさぼってたなぁーーー 
なのでやっぱりちょっと納得いかずの出来栄え・・・
ハートをデコってみたロールケーキとガトーショコラ♪
ロールケーキの焼きあがりの表面がなんかふわふわじゃなくてなんか失敗・・・
あとは初めてのデコだからへたっぴですwww
ドット柄もつけたんだけど同化しちゃったww
f0207642_19374742.jpg


ガトーショコラはお気に入りの味にできたかな~~
f0207642_19383513.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2011-02-16 19:49 | スイーツ

11月22日♡・*:..。♡

会社から帰ってくるなり突然「ケーキ買ってきたよ~」と旦那さん。
思わず なんでーー?って言ってしまったww
「え だって今日いい夫婦の日だから~」
ありがと~~~☆ 素直にうれしかった~☆
イチゴタルトとモンブラン♪ うまかった~♦♫⁺♦

f0207642_934178.jpg


前に注文していた三陸からの贈り物の生ガキも同じ日に届いて
贅沢な日でした~♪
実がおっきくてプリプリでおいしかった~~~☆
自然の恵みに感謝です。
f0207642_951995.jpg


おうちの近くのカエデがまっか~~に紅葉してたヨ☆
f0207642_962569.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2010-11-23 09:06 | スイーツ

お取り寄せしてたんだ~

秘密のケンミンSHOWで前に放送されてて
めっちゃ食べたくなってお取り寄せして忘れてた ファータの生クリームメロンパン
2ヵ月くらい前に注文してたからスッカリ忘れてて何が届いたのかわからず開けて
ちょっとしたサプライズみたいでうれしかった~☆

昨日の日記にも書いたケド添加物や甘い砂糖の物はちょっと食べるのに抵抗あったけど
捨てるわけにもいかないのでおいしく頂きました♪

f0207642_1924886.jpg


冷凍された状態で届くので解凍して頂きます。
お店からは30分の解凍がオススメって書いてあったけど
30分も待てずに頂いたwww

f0207642_19254895.jpg


ちょっとまだ生クリームがカタメだったけどうま~い☆
他にもいろいろ味の種類があるから当分終わらなさそうww

今日の朝ごはんのオートミールリゾット☆
きっと朝もゴハンにお味噌汁とかのがいいんだろうけど・・・
オートミールは食物繊維もカルシウムも豊富だから妊婦のあたしにピッタリ☆
あとヘルシーなのもウレシ~
f0207642_19275997.jpg


そーえば作ってた惣菜パン達
f0207642_19292464.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2010-06-13 19:18 | スイーツ

節目☆

人生の節目を迎えましたwww
いや~ 20代たのしかった~☆
30代も自分らしくまわりに流されすぎずステキに生きていきたい♦♫⁺♦

旦那さまが買ってきてくれたバースディケーキ☆
やぱショートケーキはウマイ!!
ありがと~~~☆

f0207642_1025124.jpg


誕生日の日はいろいろ出かけるところを考えたけど
のんびりしたかったから お弁当とおやつを持って
旦那さんの実家まで帰って 日向ぼっこしながらお弁当食べて
まったり過ごしました~☆ 

持って行ったおやつは手作りパイ☆
ひとくちサイズで食べやすいしサクサクしてとまらな~いっ
f0207642_10294589.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2010-03-14 10:25 | スイーツ

プレゼント☆

昨日友達とランチした時になんと誕生日プレゼントとケーキをもらちゃいました♪
マングローブとアロマキャンドル♪
マングローブは前に沖縄で買ってきたやつが枯れちゃってたからうれし~~♪
ケーキは手作りのイチゴタルト☆☆
うまかった~~~☆

f0207642_80528.jpg


うちではひさしぶりにスコーンを焼いてみた☆
サクサクに焼けて満足でした♪

f0207642_81967.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2010-03-09 08:01 | スイーツ

この時期にマンゴー!?

もうすぐバレンタインですね☆
よく行くスーパーでもバレンタインコーナーがいつもにぎやか~
あたしはそれをいつもスルーしてしまう。。。
なんとなくwww

で バレンタインだからか、たまたまなのか
小腹すいてコンビニのおかしコーナーを見てたら見つけた板チョコ!
え!マンゴー!?
この時期に? まぁおかしだからあってもおかしくないけどー
と思って買ってみたら意外においしくて
クランチチョコにしてみました☆ 

昨日千原ジュニアとベッキーが結婚する夢みたー
どうなんだろー ありなのか!?www
f0207642_8164194.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2010-02-12 08:16 | スイーツ

若い女性に大ヒット中!笑

今日は家族が入院前においしいもの食べとけよ~ッって言ってくれて
焼肉につれてってくれました☆
あたし明日の夕方くらいから絶食なんだよねーきっと。。。
お腹すいたら気持ち悪くなるのに大丈夫かなぁ。。。
食べまくっておなかパンパンなのに帰りにアイスまで食してしまった笑
というのも、なんとあのブラックサンダーのアイスを発見してしまったから!!
こりゃ買うしかないっしょ~~~~~☆

お味は・・・・ あのブラックサンダーとはまたちょっと違った味だけど
中にココアクッキーみたいなんが入ってて
それがめちゃサクサクでおいしかった~~☆
おすすめ~~~ コンビニで見つけたら是非とも買ってみて!!

f0207642_2331424.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2010-01-17 23:03 | スイーツ

チョコ☆

アイスたべたくな~い!?
ってうちの近くのコンビニまで散歩がてらアイスを買いに行ったときのこと。
ハーゲンダッツとか並んでる高級系のアイスのところに
ん?? ROYCEの文字!
ROYCEのアイスだ~~~~っ しかもあの生チョコ入り☆
うれしくなって買いましたwww

f0207642_10594622.jpg


そしてチョコつながりでチョコパンタワ~www
結果なんだけど、型が小さくて全部入りきらず、タワーみたくなってしまったパンです。
ぎっしりチョコで満足満足♪

f0207642_1113973.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-11-30 11:01 | スイーツ

パータ シュー

シュークリームの生地にチョコクリームを挟んだケーキです☆
でもこれ聞きながら作ったので2度とできないかもwww
甘いのにくどくないクリームとサクサクのシュー生地がサイコ~✿
マジうまかった★☆
あーーー でもかなりのカロリーだろうけど><
でもケーキ食べる時にカロリー気にしてられんね~~♪

f0207642_16221150.jpg



やちむん焼きとのコラボ☆
中にもプチシューはいってます☆

f0207642_742983.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-11-24 16:22 | スイーツ

いちじくの☆

いちじくがめっっっっっっっちゃスキーーー!!!!!
スキすぎたのでとりあえずジャムに☆

f0207642_1719216.jpg


そのジャムを使っていちじくジャムをのせた焼き菓子に☆

f0207642_1725172.jpg


いちじくの優しい味がたまら~ん♪
[PR]

by kumikumi0312 | 2009-10-08 17:25 | スイーツ