ちゅら海ちゅら山


沖縄とスノーボードをこよなく愛すわたしのテキトーブログ
by kumikumi0312
カテゴリ
全体
スイーツ
ブライダル
遊び
ごはん
着物
野菜
パン
気分
石鹸
スノーボード
未分類
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:スノーボード( 7 )


ファミリーカー♪

結構な距離を走って車検が切れて廃車にした旦那さんの車。
それから2年くらいかなあたしの軽だけで雪山に行ったりしてたので
結構大変だったーー><
なので子供も産まれた事もあるし今更ですがNOAHを購入♪
念願のファミリーカーです☆
いろんな車と迷ったケド
燃費や維持費を考えると結局NOAHなんだよねーー><

f0207642_104295.jpg


これからスノーボードシーズンに向けて車泊しやすいように
いろいろ内装考えなきゃ~~☆ 楽しみ~~
[PR]

by kumikumi0312 | 2011-10-19 10:06 | スノーボード

ひさしぶりの~

お産を終えてから初めてのUPですww
まだ娘の毎日のペースが定まってないからなかなかおかし作り 
パン作りができない中、先シーズンのスノーボードDVDが完成したとのコトで
毎年恒例のDVD上映会に行ってきました~~~☆
そのために簡単なバナナチョコパイを作ったよ☆
バナナとチョコってホント合うよね☆
あたし的には焼いたバナナとかあったかいバナナはちょっと苦手なんだケドねw

f0207642_8173516.jpg


DVD☆
残念ながら妊婦だったあたしは出てません>< 今年はガンガンいくぞーー!

f0207642_8271420.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2010-09-27 08:27 | スノーボード

やりましたっ☆

うちのだんなちゃんがスノーボードバッジテスト1級合格しました!!

スノーボードバッジテストってなに?って感じだけど、
簡単に言うと
日本スノーボード協会のスノーボード滑走の技術認定テスト。のこと。
5級から1級まであってそれぞれ決められたメニューをこなさなくてはいけないテスト。

それ以上の資格を持てばインストラクターとかもできるみたい。
まぁ 自己満足の世界です。
あたしも今年受けたかったんだけどな~ 
まさかの妊娠のため来年までおあずけです><
とにかくよかったね~~☆ おめでとう☆

f0207642_9161071.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2010-02-22 09:16 | スノーボード

汚名返上でしょ~

いや~~~~ 今日は朝からテンションあがりっぱなし!!
男子ハーフパイプすごかった~!!
お腹のお子もきっとあたしのテンションにびっくりしていることでしょう。。 ごめんね><

アメリカ強すぎだよ><
ショーンに勝てるわけない>< ダブルマックツイストて~~~
ありえん・・・ 人類のまわれる限界まわってるらしいヨ 彼。

f0207642_19513744.jpg


だけど國母クン!! メダルとれなかったケドかっこよかった~~っ!!
あの マックツイストさいこ~!! マジでかっこい~ あれできたら楽しいだろうな~
メダルとれなくて文句言う人 なら自分やってみろやーー!!って言いたくなるくらいの
がんばりぶりだったよ~ お疲れさま☆

f0207642_19541127.jpg

 
青野クンもがんばってたね~ 高さ出てたしホントおしい><

f0207642_19545061.jpg


そして個人的に工藤くんのトゥーウィークすき ♡・*:.. 
f0207642_19582867.jpg


どーでもいい話、スノーボードってファッションも得点に入ってるらしいってやつ
あれガセーーーー
だよね~ 聞いたことないもん。。。
[PR]

by kumikumi0312 | 2010-02-18 19:58 | スノーボード

まーまーまー

バンクーバーオリンピックがはじまりましたね~~☆
昨日は女子のモーグルから目がはなせんかったー><
上村愛子残念だったね。。。
でもかっこよかった~~☆ 同世代としてほんとスゴイと思う☆

まー 問題なのはここんとこ騒がれてるスノーボードの國母 和宏。
何かスノーボードが変な感じで注目されるのはイヤだけど
あそこまでバッシングしなくても。。。

確かにチャライし 会見とかはホントよくなかったと思うけど
彼のパイプの技術はホントスゴイし メダル候補の選手を
出場停止まで言わなくてもー・・・ と思ってしまった。

たぶん金はS・ホワイトだからムリだと思うけど
きっと銀か銅はとってくれると信じて応援してます!!

スノーボードやってて知らなかったケド
あれってファッションも得点に入ってるらし~
スポンサーも大変だなぁ。。。
まーとにかく
モチベーションひとつで大けがにつながる すごいビックエアーが炸裂する
競技だからとりあえずテンション上げてガンバレ~~~!!
f0207642_106348.jpg


f0207642_12293742.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2010-02-15 10:06 | スノーボード

4DT

先シーズンのスノーボードDVDが完成!!
てか作ってもらったんだけどww
売り物みたい!!
わたしも出させてもらってます☆
これ見て自分の滑りにへこみつつまた今シーズンの目標ができました☆
がんばるぞ~~~~っ!!

f0207642_962468.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-10-13 09:16 | スノーボード

シーズンも終わって

スノーボードシーズンもとっくに終わってますが・・・

今シーズンを振り返るとホントに滑りが変わった~
Tさん指導のもとみんなでひたすら滑る滑る
あんなにもガニ股でおしりが出てたあたしがなおりつつある!
うれし~~っ☆
なんでも基本って大事だなって思ったのでした。。
あとはキッカーがうまくなりたい!!
来シーズンも奇跡の変貌を願うばかりです笑

わたし☆
いつもDVDをつくってくれるTさんからもらった映像から抜粋。
f0207642_920010.jpg

f0207642_9321087.jpg


相方さん☆
f0207642_9203171.jpg

[PR]

by kumikumi0312 | 2009-06-18 09:20 | スノーボード