人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅら海ちゅら山


沖縄とスノーボードをこよなく愛すわたしのテキトーブログ
by kumikumi0312

トイ3

待ってました~~~~☆
大好きなトイストーリ♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
ウッディとバスと共にあたしも大きくなりましたwww  
もしかしたら出産してて映画館じゃ見られないかもって思ってたけど
まだ出てきそうにないから旦那さんと2人で行けるのも最後だと思って
映画館に行ってみてきた~☆

トイ3_f0207642_7573422.jpg


おなじみのキャラとウッディとバス☆ サイコーにかわいかった~☆
産まれてくる娘にも是非見せたいな♬♫

バナナの黒酢と黒砂糖付け☆
牛乳で割ってみた~

トイ3_f0207642_80314.jpg


バナナとメロンはそのままの果物でしか食べられないあたし。
バナナ味のおかしとか メロン味のジュースとかすごいニガテ><
だからバナナ酢も果物そのまま使うけどたぶん苦手な味に
仕上がるだろうと思ってたけど これが意外にウマイ!!
便通にもいいみたいだし 酢は体にいいし コレはしばらくはまりそう♪

by kumikumi0312 | 2010-07-19 08:03 | 遊び
<< ひさしぶりの~ 麺がうまし! >>